Facebookは旅行業界向け広告プロダクトの拡充を発表した。
Facebookは2018年3月6日(米国時間)、旅行業界向け広告プロダクトの拡充を発表した。これにより、ホテルや航空会社の広告主は旅行先を検討している段階のエンドユーザーにリーチ可能になる。
航空券を売って終わりではない:ANAはなぜデジタルでの顧客体験向上を重視するのか
【連載】使えるダイナミック広告 第2回:Facebook広告だからこそ実現するフルファネルダイナミック広告、効果的に活用するには?
【連載】浅草ソーシャルおじさんが教える、小さな組織のメディア運営 第2回:Facebook、Twitter、YouTube メディアの特性を知って浅草の魅力を伝え分ける
広告クリエイティブと効果測定:Facebookで”刺さる”動画広告の条件とは? 中の人が解説Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.