インフルエンサーマーケティングを行うLIDDELLは、インフルエンサーが喜ぶ鉄板アイテムやシーンを調査した「インフルエンサー・ホイホイ」の2018年版を発表シました。
インフルエンサーマーケティングを行うLIDDELLは、同社が運営するインフルエンサーと企業のマッチングプラットフォーム「SPIRIT(スピリット)」において、インフルエンサーが喜ぶ鉄板アイテムやシーンを調査した「インフルエンサー・ホイホイ」の2018年版を発表しました。
同調査では、SPIRITに登録する人気インフルエンサー15人に旬な画作りに欠かせないアイテムやシーンを調査し、9つを厳選して紹介。インフルエンサーが引き付けられるフォトジェニックなアイテムを、順にご紹介します。
残念な企業の口コミマーケティングはどこがまずいのか? インフルエンサーが本音を語る
「ビールが注げる蛇口」×インフルエンサー、かまぼこの老舗「鈴廣」の狙い
最もインスタ映えするフルーツがトレンド分析で判明――LIDDELL調べ
インスタ映えへの努力、インフルエンサーの6割以上が1投稿当たり10枚以上の写真を撮影──サイバー・バズ調査Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.