インフルエンサーマーケティングを行うLIDDELLは、インフルエンサーが喜ぶ鉄板アイテムやシーンを調査した「インフルエンサー・ホイホイ」の2018年版を発表シました。
インフルエンサーマーケティングを行うLIDDELLは、同社が運営するインフルエンサーと企業のマッチングプラットフォーム「SPIRIT(スピリット)」において、インフルエンサーが喜ぶ鉄板アイテムやシーンを調査した「インフルエンサー・ホイホイ」の2018年版を発表しました。
同調査では、SPIRITに登録する人気インフルエンサー15人に旬な画作りに欠かせないアイテムやシーンを調査し、9つを厳選して紹介。インフルエンサーが引き付けられるフォトジェニックなアイテムを、順にご紹介します。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.