博報堂DYメディアパートナーズなど3社は、スマートスピーカーなどで提供されるニュースコンテンツ内に広告を配信するネットワークを構築し、音声広告を配信する実証実験を開始する。
博報堂DYメディアパートナーズとロボットスタート、イードは、スマートスピーカーなどで提供されるニュースコンテンツ内に広告を配信するネットワークを構築。2018年7月23日から8月31日の期間、広告配信の実証実験を開始すると発表した。
アサヒ飲料他が音声広告の効果検証に参加:TOKYO FM、デジタル音声広告ネットワークの運用を開始
IoT時代の顧客エンゲージメント:「モノのコマース」とは何か?――モノが顧客になる時代にすべきこと
【連載】池田園子の「マーケ目線」 第2回:TBSラジオに聞く、デジタル化するラジオのマーケティングシナリオ
「AudienceOne」と連係してターゲティング配信に対応:DAC、音声広告配信アドサーバ「FlexOne APE」の提供を開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.