ジーユーは、「ファッションアイテム購入時における情報源および購入経路に関する実態調査」を実施し、その結果を発表しました。調査は、ジーユーアプリ会員の女性を対象に2018年5月23〜29日の期間で実施。調査結果によると回答者の半数は、ファッションアイテムの購入時にWebサイトやソーシャルメディア、アプリなどで情報を集めてから実店舗で購入する「ウェブルーミング」をしていることが分かりました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境