ジーユーは、「ファッションアイテム購入時における情報源および購入経路に関する実態調査」を実施し、その結果を発表しました。
ジーユーは、「ファッションアイテム購入時における情報源および購入経路に関する実態調査」を実施し、その結果を発表しました。調査は、ジーユーアプリ会員の女性を対象に2018年5月23〜29日の期間で実施。調査結果によると回答者の半数は、ファッションアイテムの購入時にWebサイトやソーシャルメディア、アプリなどで情報を集めてから実店舗で購入する「ウェブルーミング」をしていることが分かりました。
新生ZOZOビジョンと新ロゴに込めた前澤友作社長の思いとは?
キャバ嬢×モデル×経営者 愛沢えみりさんのすごいオムニチャネルブランディング
「Pinterest」のマーケティング活用、実は意外と進んでいるってご存じでした?
ファッションテック参入のルグラン 泉 浩人氏に聞く データを価値に変える方法とは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.