ファインドスターはグーフと共同開発した新たなDM発送ツール「Re;p」を提供開始した。
ダイレクトマーケティング支援サービスを展開するファインドスターは2018年5月28日、ITと連動した印刷サービスを提供するグーフと共同開発した新たなDM発送ツール「Re;p(読み:リップ)」を提供開始した。
Re;pはマーケティングオートメーションツールと連携させることで、ターゲットユーザーに対して最適なタイミングで最適なコンテンツをDMで届けることを可能にするサービス。プリントメディアが持つ高いレスポンスの強みはそのままに、デジタルマーケティングの打ち手として、メール同様に紙のメールというフィジカルな手段を用いることができるようになる。
今日のリサーチ(「調査のチカラ」より):郵便物とLINE、きちんと確認されているのはどっち?──トッパン・フォームズ調査
デジタルとアナログにまたがった顧客体験を向上:シャノン、マーケティングオートメーションにおける「シナリオ機能」を刷新
送付先抽出から送付まで自動で実施:トランスコスモス、Salesforceと連携したレコメンドダイレクトメール「レコレタ」を提供
セミナーレポート:「SPEEDA」の急成長を支えるユーザベース自身のABM戦略とはCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.