Faber Companyは、SEO・コンテンツ改善サービス「MIERUCA」に「コンバージョンキーワード推測機能」を追加した。AIを活用し、自然検索流入からのコンバージョンキーワードを推測する。
Faber Companyは2018年4月10日、同社が提供するSEO・コンテンツ改善サービス「MIERUCA(ミエルカ)」に「コンバージョンキーワード推測機能」を追加したと発表した。人工知能(AI)を活用し、自然検索流入からのコンバージョンキーワードを自動で推測する。
SEOにおけるKPI、新指標「トータルサーチカバレッジ」とは何か?
PDCAを評価するための基準「KPI」をどう決める?──ビジネス種別の事例を知る
マーケティングオートメーションはコンテンツが要、B2B企業はどうすべき?
人工知能がSEOで狙うべき検索キーワードを提案、Webサイト分析ツール「AIアナリスト」に新機能Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.