ミレニアル世代の女性たちの情報収集法とは。ITmedia マーケティングの姉妹サイト「調査のチカラ」よりお届けします。
ADDIXが運営するマーケティング情報メディア「BWRITE」は2018年2月、ミレニアル世代の中心層である25〜29歳の働く未婚女性を対象に「情報収集に関する意識調査」を実施しました。調査対象は1都3県に住み仕事を持つ未婚女性500人です。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境