ミレニアル世代の女性たちの情報収集法とは。ITmedia マーケティングの姉妹サイト「調査のチカラ」よりお届けします。
ADDIXが運営するマーケティング情報メディア「BWRITE」は2018年2月、ミレニアル世代の中心層である25〜29歳の働く未婚女性を対象に「情報収集に関する意識調査」を実施しました。調査対象は1都3県に住み仕事を持つ未婚女性500人です。
キャバ嬢×モデル×経営者 愛沢えみりさんのすごいオムニチャネルブランディング
丸井×アダストリア:デジタルで再定義されるファッションビジネスを語る
B2Bや自治体でも「オムニチャネル」、業界別の展開例を知る
「カスタマージャーニーを顧客コミュニケーションに落とし込む」とは結局どういうことかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.