GMO TECHとアクアビットスパイラルズが実証実験:海の家でトライアル、O2Oアプリ×IoTで店舗のスマホ施策はどう変わる?
週刊「調査のチカラ」:スマート農業、Pokemon GO、etc. IoT的未来の進捗どうでしょう?
【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第1回:エクスペリエンスは「場」から「時間」へ――エクスペリエンス×IoTのメカニズム
マーケターが理解するべき「IoTビジネスモデル革命」(後編):「IoTは活用事例が出るまで様子見」では始まる前から負けている
マーケターが理解するべき「IoTビジネスモデル革命」(前編):「人がいなくてもいい世界」のマーケティングはどう変わるのだろうか
World Marketing Summit Japan 2015 リポート:IoTを「気持ち悪い」と感じる消費者の気持ちをどう変容させる? ヤフー宮坂社長らが語るCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.