AdRollは、米国にて提供中の「ネイティブ広告」のサービス提供を日本でも開始した。
AdRollは、米国にて2017年10月より提供を開始した「ネイティブ広告」のサービス提供を日本でも開始した。同社では独自のアルゴリズム「BID IQ」を活用し、幅広い提携メディアの中から適切なオーディエンスと適切なメディアを選定し、自然な形でコンテンツに溶け込む広告を配信する。現在「Outbrain」および「Sharethrough」との接続をグローバルで既に開始しており、日本では「AJA SSP」「ProFit-Xと」接続している。
【連載】フルファネルで考える広告運用 最終回:「継続的に購買を繰り返す」顧客を増やすために何ができるか
【連載】フルファネルで考える広告運用 第3回:フルファネルマーケティングと9つのKPI
【連載】フルファネルで考える広告運用 第2回:なぜマーケティングコストが「高くつく」のか? 購買行動の全体像を捉え直す
【連載】フルファネルで考える広告運用 第1回:「ラストクリック依存」はなぜ失敗するのか?
「State of Performamce Marketing」レポート:日本のデジタルマーケターの意識はどう変わった? AdRollが調査
ラストクリック依存脱却が今後の課題:インターネット広告の費用対効果、約6割のマーケターが不安視──AdRoll調査Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.