ソフトバンクは、AI(人工知能)による画像解析で効果の高い広告クリエイティブやソーシャルメディア上のインフルエンサーを把握できるマーケティングツールを販売開始した。
ソフトバンクは、ディマージシェアと開発したAI(人工知能)で画像解析するマーケティングツール「Creative Analytics(クリエイティブ アナリティクス)」と「Social Media Analytics(ソーシャル メディア アナリティクス)」を2018年2月6日より販売開始した。
マーケティング×営業支援×CRM――HubSpotの各製品に根付くインバウンドマーケティングの思想
マーケターが知っておきたいIT用語【SFA/CRM連携編】
マーケターが知っておきたいIT用語【Web & メールマーケティング編】
Adobe Analyticsの「異常値検出」と「貢献度分析」で脱“勘と経験”、Web解析はこう変わるCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.