レモネードは、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「INFLUENCER ONE」に、インスタグラマーのフォロワーの男女比率予測機能など提供開始した。
レモネードは、Instagram特化型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「INFLUENCER ONE(インフルエンサーワン)」において、画像解析や機械学習、予測ロジックを基に「インスタグラマーのフォロワーの男女比率予測機能」および「インスタグラマーの投稿のインプレッション数・リーチ数の予測機能」を提供開始した。
イベント×ソーシャルメディア:「ビールが注げる蛇口」×インフルエンサー、かまぼこの老舗「鈴廣」の狙い
インフルエンサーマーケティングの広がりに対応:WOMJが「クチコミマーケティングに関するガイドライン」を改定、ハッシュタグによる便益明示など定める
D2Cと資本業務提携:BNK48が登場、東南アジアのインフルエンサーマーケティング企業「Gushcloud」が日本法人を立ち上げ
ファッション誌を中心に:集英社がインフルエンサーマーケティング事業に参入
Instagramに特化:インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「INFLUENCER ONE」がのべ2000万フォロワー突破Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.