レモネードは、Instagram特化型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「INFLUENCER ONE」において、国内のインフルエンサーが抱えるフォロワー数がのべ2000万人を超えたことを発表した。
クラウドソーシング事業などを手掛けるレモネードはこのほど、Instagram特化型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「INFLUENCER ONE(インフルエンサーワン)」において、国内のインフルエンサーが抱えるフォロワー数がのべ2000万人を超えたことを発表した。
新たな“才能”発掘も:グリー子会社のGlossom、インフルエンサー活用プロモーションを提供する新サービス「Kalie.」を発表
インフルエンサーマーケティング新時代:「マイクロインフルエンサー」のビッグな訴求力に注目せよ
目標口コミ数から口コミ内容分析まで:スパイスボックス、SNSマーケティング実施企業向けにKPI策定支援サービスを提供開始
主要SNS全てのインフルエンサー検索が可能に:「YouTube」「Twitter」のインフルエンサー検索が可能に、「iCON Suite」がデータ拡充Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.