マーケティングオートメーション×LPO トライベック・ストラテジーとデータアーティストがツール連携複数シナリオの自動実行と効果検証で高速PDCAを実現

トライベック・ストラテジーとデータアーティストは、それぞれが提供するツールの連携を開始した。

» 2017年12月13日 11時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 トライベック・ストラテジーはデータアーティストと協業し、トライベックが提供するマーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」とデータアーティストが提供するLPO(ランディングページ最適化)ツール「DLPO」の連携を開始した。

 HIRAMEKI managementは、顧客管理やメールの自動配信などマーケティングオートメーション機能やユーザー行動分析などの機能群を装備し、ユーザーとの中長期的な関係構築を得意とする。一方、DLPOは、ユーザーごとに最適なWebページを配信するパーソナライゼーションからA/Bテストまで、サイトエンゲージメントおよびコンバージョン改善を実現する。

「HIRAMEKI management」と「DLPO」の連携イメージ《クリックで拡大》

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア