トライベック・ストラテジーとデータアーティストは、それぞれが提供するツールの連携を開始した。
トライベック・ストラテジーはデータアーティストと協業し、トライベックが提供するマーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」とデータアーティストが提供するLPO(ランディングページ最適化)ツール「DLPO」の連携を開始した。
HIRAMEKI managementは、顧客管理やメールの自動配信などマーケティングオートメーション機能やユーザー行動分析などの機能群を装備し、ユーザーとの中長期的な関係構築を得意とする。一方、DLPOは、ユーザーごとに最適なWebページを配信するパーソナライゼーションからA/Bテストまで、サイトエンゲージメントおよびコンバージョン改善を実現する。
【連載】オウンドメディアで企業のブランド価値を高める 第5回:カスタマージャーニーを描くということ――デジタルにおいて常に中心は「人」だ
【連載】オウンドメディアで企業のブランド価値を高める 第4回:オウンドメディアのUX、「部分」で捉える企業は失敗する
【連載】オウンドメディアで企業のブランド価値を高める 第3回:星野リゾートの「720度マスターブランディング」
【連載】オウンドメディアで企業のブランド価値を高める 第2回:EXILEとフォルクスワーゲンの現在に「マスターブランド」を学ぶ
【連載】オウンドメディアで企業のブランド価値を高める 第1回:オウンドメディアは消費者にとって「最も信頼できる情報源」になれるCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.