リボルバーは、6秒短尺動画広告の制作から配信までを行う広告パッケージ「FLASH AD」の販売を開始した。
クラウド型メディアCMS「dino」を展開するリボルバーは、6秒短尺動画広告の制作から配信までを行う広告パッケージ「FLASH AD」の販売を開始した。
2016年4月にYouTubeが広告フォーマット「Bumper」を発表して以来、短尺の動画広告が注目を集めている。FLASH ADでは、再生時間を短くして離脱を防ぐ上で最適といわれる6秒というフォーマットを踏襲し、動画の制作から配信までフルパッケージでサービスを提供する。費用は10万円から。動画の制作内容によって、以下の3つのメニューを用意している。
CMSと関連製品群を刷新:「Sitecore Experience Cloud」が実現するもの――データ統合、機械学習、マーケティングオートメーション
分析からコンテンツ制作、配信まで提供:リボルバー、「dino」活用メディアのオーディエンスデータを用いた広告商品開発と運用代行サービスを開始
CMSで作成したWebコンテンツをスムーズにCCMP内に取り込み:マーケティングオートメーション「Experian Cross-Channel Marketing Platform」が機能強化
マーケティングと営業を結び顧客接点を強化:アシストグループ のれんがデジタルマーケティングソリューションを提供開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.