フィードフォースは、セルフサーブ型のデータフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」に、広告媒体の仕様に合わせて自動でフィードを最適化する「自動最適化」機能を追加した。
フィードフォースは、セルフサーブ型のデータフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」に、広告媒体の仕様に合わせて自動でフィードを最適化する「自動最適化」機能を正式に実装したと発表した。これにより、価格や在庫情報の加工など、今まで多くの場合で個別に対応する必要があった処理が不要になった。
第1弾としてFacebookおよびGoogle Merchant Centerへ配信するフィードの以下の項目で利用できる。
自社の商材データを配信先に併せて自動変換:データフィード最適化サービス「DF PLUS」が「LINEショッピング」と連携
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対応媒体が大幅拡大:フィードフォース、データフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」にカスタムデータフィード機能搭載
コンバージョン確度の高いオーディエンスを動的に推測:フィードフォースがFacebookダイナミック広告におけるプロスペクティング配信機能を強化
導入準備を簡略化:リターゲティング広告配信サービス「nex8」がデータフィードマネジメントツール「RubikFeed」と連携Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.