フィードフォース、「dfplus.io」に自動最適化機能を追加データフィード作成工数を削減

フィードフォースは、セルフサーブ型のデータフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」に、広告媒体の仕様に合わせて自動でフィードを最適化する「自動最適化」機能を追加した。

» 2017年11月14日 20時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

広告効果 | 自動生成 | ネット広告


 フィードフォースは、セルフサーブ型のデータフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」に、広告媒体の仕様に合わせて自動でフィードを最適化する「自動最適化」機能を正式に実装したと発表した。これにより、価格や在庫情報の加工など、今まで多くの場合で個別に対応する必要があった処理が不要になった。

dfplus.ioの「自動最適化」機能による商品データ変換イメージ

 第1弾としてFacebookおよびGoogle Merchant Centerへ配信するフィードの以下の項目で利用できる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア

インフォメーション