ファンコミュニケーションズは、同社のリターゲティング広告配信サービス「nex8」において、ルービックが運営するデータフィードマネジメントツール「RubikFeed」とシステム連携したと発表した。
ファンコミュニケーションズは2016年12月13日、同社のリターゲティング広告配信サービス「nex8(ネックスエイト)」において、インターネット広告運用などを行うルービックが運営するデータフィードマネジメントツール「RubikFeed(ルービックフィード)」と2016年11月にシステム連携したと発表した。
広告効果の最大化を実現:「トレジャーデータサービス」が「nex8」「nend」と連係
データフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」の正式版:フィードフォース、セルフサービスでデータフィードの作成・管理が可能なプラットフォームを提供
アドテク業界の「どうなってるの?」に答える(2016年版):進化か? 衰退か? 2016年のアドテクはこうなる!
広告クリエイティブを自動最適化:フリークアウトDSP、大手3社のデータフィードマネジメントサービスと接続開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.