ADDIXは、Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT」において、各企業オリジナルのレポートテンプレートを開発するサービスの提供を開始した。
ADDIXは2017年10月25日、Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT(ファーロ レポート)」において、各企業オリジナルのレポートテンプレートを開発するサービスの提供を開始した。
FARO REPORTは、Googleアナリティクスのデータと連動し、サイト分析レポートを自動作成するレポーティングツール。今回、同社が独自に提供するレポートフォーマットに追加して、各企業オリジナルのレポートテンプレートを開発するサービスを開始した。
Google アナリティクス360スイート、広範囲で複雑な関係を図解してみる
Adobe Analyticsはなぜ「顧客体験の可視化」に優れているのか?
ユーザー視点で心理や行動変化を把握する「カスタマーアナリティクス」の進め方Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.