オールアバウトは、総合情報サイト「All About」で販売および配信する記事型ネイティブ広告において、インテグラル・アド・サイエンス・ジャパンが提供するパブリッシャー向けアドベリフィケーションツールを正式導入した。
オールアバウトは2017年8月17日、総合情報サイト「All About」で販売および配信する記事型ネイティブ広告において、インテグラル・アド・サイエンス・ジャパン(以下、IAS)が提供するパブリッシャー向けアドベリフィケーションツールを国内媒体で初めて正式導入したと発表した。また、併せて、IASが定める透明性、安全性を一定基準担保する媒体社を認定するパートナープログラム「Certified Partner Program」において、「Certified Partner」に認定された。
【連載】戦略PRが世界を動かす 最終回:資生堂ジャパン&日本マクドナルドのCMOと「愛される商品」を生み出す方法を語る
楽天と電通の新会社が目指すもの:楽天会員9000万人のビッグデータとテレビ視聴データがひも付くと何が起こるのか
【連載】良いKPI悪いKPI 第4回:誤解されたCPA――Web広告とKPI その1
すぐ分かるオムニチャネル 前編:5分で分かるオムニチャネル、「マルチチャネル」「クロスチャネル」との違いは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.