「goo」のビッグデータを活用したユーザーインサイト可視化ツール、クロスリスティングが提供ターゲティング広告の精度向上に貢献

クロスリスティングはNTTレゾナントと連携し、「goo」の検索データや「教えて!goo」の行動データを活用したユーザー理解・キーワード発掘ツール「MindPick」の提供を開始した。

» 2017年08月10日 18時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

goo | NTTレゾナント | ビッグデータ


 NTTグループで検索連動型広告などを手掛けるクロスリスティングは、NTTレゾナントと連携し、NTTレゾナントが提供するポータルサイト「goo」の検索データやQ&Aサイト「教えて!goo」の行動データなどにおけるビッグデータを活用したユーザー理解・キーワード発掘ツール「MindPick」の提供を開始した。

《クリックで拡大》

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア