ソフトバンク・テクノロジーは2017年5月22日、チャットbotを利用したB2B向け営業支援ツール「Dynamics 365 活動報告用 BOT」を開発し、自社へ導入したと発表した。自社導入を先行して行うことでノウハウを蓄積し、製品化に向けた改良を実施、同社が取り扱うMicrosoftのCRM「Dynamics 365」のオプションサービスとして2017年7月に企業向けの提供を開始する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報