ソフトバンク・テクノロジー、チャットbotを利用したB2B向け営業支援ツールを開発2017年7月に顧客への提供開始

ソフトバンク・テクノロジーは、チャットbotを利用したB2B向け営業支援ツール「Dynamics 365 活動報告用 BOT」を開発し、自社へ先行導入したと発表した。

» 2017年05月23日 06時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

 ソフトバンク・テクノロジーは2017年5月22日、チャットbotを利用したB2B向け営業支援ツール「Dynamics 365 活動報告用 BOT」を開発し、自社へ導入したと発表した。自社導入を先行して行うことでノウハウを蓄積し、製品化に向けた改良を実施、同社が取り扱うMicrosoftのCRM「Dynamics 365」のオプションサービスとして2017年7月に企業向けの提供を開始する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア