ソフトバンクは2017年2月28日、IBM Watson日本語版を活用した接客ソリューションである「TalkQA for Pepper」と「OK SKY」の販売を開始した。
ソフトバンクは2017年2月28日、IBM Watson日本語版を活用した接客ソリューションである「TalkQA for Pepper」と「OK SKY」の販売を開始した。
日本での独占販売権を取得:トランスコスモス、bot構築・運用管理プラットフォーム提供の米Replyと資本・業務提携
人工知能「SENSY」を活用:「Pepper」がユーザーの味覚を解析してお薦めのお酒を提案、IMJがロボアプリ開発
顧客対応窓口にボット活用を推進:企業の「オウンドBOT」運営、IMJが支援サービスを提供
アイテムデータの一括インポートだけで:CyberZ、LINE対応のチャットbotが作成できる「Bot it!」を提供Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.