Facebookは、ショッピング特化の新広告フォーマット「コレクション」を発表した。
Facebookは、ショッピング特化の新広告フォーマット「コレクション」を発表した。目を引くビジュアルで商品を見つけやすくし、関連性の高い商品の一覧を表示するフォーマットで、ユーザーは商品の詳細を動画や画像で確認しながら買い物ができるという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境