Facebookは、「Facebookオーディエンスネットワーク」における動画広告について、パブリッシャー向けのアップデートを発表した。
Facebookはこのほど、Facebook広告をモバイルアプリやWebサイトなどの他媒体に掲載できる「Facebookオーディエンスネットワーク」における動画広告について、パブリッシャー向けのアップデートを発表した。オーディエンスネットワークに参画しているパブリッシャーはこのアップデートにより、自社のWebサイトやアプリでインストリーム動画広告による収益を上げることが可能になった。
2017年の事業戦略説明会を開催:Facebookの成長に日本市場が果たす役割――フェイスブックジャパン代表取締役 長谷川 晋氏が語る
パブリッシャー数増加が背景に:Facebook、「オーディエンスネットワーク」経由の広告閲覧数が月間10億人を突破
オーディエンスネットワークを拡張:Facebook、非ユーザーにも関連性の高い広告を配信可能に
人気のWebサイト、アプリにも動画広告を配信:Facebook、オーディエンスネットワークに動画広告機能Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.