インターネット広告の透明性強化へ、電通グループが国内初のIAS認定パートナーに「サーティファイド・ビューアビリティ・パートナー・プログラム」を日本でも開始

インテグラル・アド・サイエンスは、媒体社、代理店、テクノロジーベンダーを対象とした「サーティファイド・ビューアビリティ・パートナー・プログラム」を日本でも開始すると発表した。

» 2017年03月15日 07時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

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 デジタルメディアの品質評価および広告検証システムを提供するグローバル企業のIntegral Ad Scienceの日本法人であるインテグラル・アド・サイエンス(以下、IAS)は、グローバルで展開している、媒体社、代理店、テクノロジーベンダーを対象とした「サーティファイド・ビューアビリティ・パートナー・プログラム(Certified Viewability Partner Program)」を国内でも開始すると発表した。

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