AOLプラットフォームズ・ジャパンは、提供するDSP「ONE by AOL: Display」において、デジタルメディアの品質評価および広告検証システムIntegral Ad Scienceを搭載したと発表した。
AOLプラットフォームズ・ジャパンは、DSP「ONE by AOL: Display」にIntegral Ad Science(IAS)が提供するデジタルメディアの品質評価および広告検証システムを搭載したと発表した。これにより、広告枠のビューアビリティ(掲載された広告がどれくらい見られているか)を事前に計測し、より多くの広告が効率的に視認可能な枠に配信されるようになった。
オーディエンスターゲティングの精度向上へ:AOLプラットフォームズ・ジャパンのDSPがアクシオム「Connect」と連係
「広告は本当に見られているのか」の疑問を解消:AOLプラットフォームズ・ジャパンが米MOATと提携、In-View率計測が可能に
アイキャッチ効果が向上:リッチメディア広告プラットフォーム「Pictela」に動画広告の自動再生機能を追加Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.