Sizmek、広告浪費やアドフラウド排除に向けモバイルDSPに広告枠コンテンツ解析技術を導入より効率的なターゲティングを実現

サイズミック・テクノロジーズは、独自の広告枠ページやアプリに対するベリフィケーション技術を、モバイルに特化したDSP「StrikeAd」上で提供を開始したと発表した。

» 2016年05月16日 16時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

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 第三者配信によるマルチスクリーンの広告管理プラットフォームを提供するSizmekの日本法人であるサイズミック・テクノロジーズは、同社が提供するモバイル特化型DSPの「StrikeAd」に、独自の技術である「Peer39」を実装。広告枠のコンテンツ解析とアプリ識別(アプリ識別は2015年より対応)が可能になったと発表した。

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