博報堂と博報堂アイ・スタジオ、日本マイクロソフトは連携し、顔の特徴や感情に合わせて商品やサービスの広告を出しわけるアウトドアメディア&ターゲティング広告配信システム「Face Targeting AD」を開発したと発表した。
博報堂と博報堂アイ・スタジオ、日本マイクロソフトは連携し、顔の特徴や感情に合わせて商品やサービスの広告を出しわけるアウトドアメディア&ターゲティング広告配信システム「Face Targeting AD(フェースターゲティング・アド)」を開発したと発表した。
IoTプラットフォーム×広告クリエイティブ発想:博報堂アイ・スタジオが「広告新商品開発室」を新設
「monom」第3弾プロダクト:博報堂、ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン型デバイスを開発
スマートフォン動画は「縦型」:DAC、縦型動画プロモーション支援サービス「タテグミ」を提供
オウンドメディアを軸に一貫したデジタルコミュニケーションを実現:博報堂アイ・スタジオ、「統合デジタルマーケティングセンター」を新設
ワンツーワンマーケティングを動画で実現:博報堂アイ・スタジオ、動画マーケティングの「再生商店」をパーソナライズド動画制作サービスと連係
博報堂アイ・スタジオが報告会を開催:「手書きIoTデバイス」「しゃべる野菜」、SXSW出展の最先端コミュニケーションツールを体験してみたCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.