ドワンゴは、同社が運営する「ニコニコ生放送」において、Twitterのライブ配信サービスを連携させた新広告パッケージの販売を開始したと発表した。
ドワンゴは、同社が運営する動画サービス「niconico」の「ニコニコ生放送」において、Twitterのライブ配信サービスを連携させ、商品・サービスに関するプロモーション効率をより高めることを目指した新広告パッケージの販売を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境