TUNEは、アプリマーケティングツール「In-App Marketing(インアップ・マーケティング)」において、機能を拡充したと発表した。
TUNEはこのほど、アプリマーケティングツール「In-App Marketing(インアップ・マーケティング)」の機能を拡充したと発表した。今回の機能拡充で、名前や年齢などのユーザー情報を反映し、カスタマイズしたプッシュ通知の作成と配信が可能になった。
複数のスマホ広告キャンペーンのデータを統合:TUNE、スマホ広告効果測定ツール利用者に無料のROAS測定ツールを提供
日立ソリューションズ、アイリッジと共同で:「Amazon Redshift」を活用したデジタルマーケティング実証実験、メニコンが実施
実証実験では平均購入額26%増加の結果:サンリオ特設サイトにプッシュ通知機能、Mobifyが提供
【連載】脱CPI至上主義のモバイルアプリ広告入門 第1回:「インストール」はゴールではない――アプリ広告の効果をどう検証するのか?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.