博報堂、グループ4社の動画統合タスクフォース「hakuhodo.movie」を開始「動画生活者」を起点にマスメディアとネットを最適設計

博報堂は、博報堂DYメディアパートナーズ、博報堂プロダクツ、博報堂DYデジタルと連携し、4社横断の動画統合ソリューション 「hakuhodo.movie」を開始した。

» 2016年12月15日 19時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

動画 | 博報堂 | CM | タスクフォース


 博報堂は、博報堂DYメディアパートナーズ、博報堂プロダクツ、博報堂DYデジタルと連携し、動画を使ったマーケティング効果の最大化を目指すタスクフォース「hakuhodo.movie(ハクホウドウ・ドット・ムービー)」の活動を開始した。最近の生活者の動画の視聴および投稿実態に即し、テレビCMからオンライン動画まで、幅広い用途とタッチポイントに適した動画コンテンツで企業課題を解決するサービスを提供する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア