博報堂内のブランディング専門ユニットである博報堂ブランドデザインの若者研究所(以下、若者研)は、若年層を対象とした調査研究プロジェクト「若者インサイトラボ」をLINEと共同で開始した。今後1年間の予定で、LINEが保有する国内最大級のスマートフォン調査パネルを利用したインターネット調査を中心に、毎月ユニークなテーマを設定した調査報告を実施していく。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境