「パブリック・ベスト」はメルセデス・ベンツ:あの“スマホジャック縦型MV”のアイドルも登場、「コードアワード 2016」贈賞式
CyberZが予測:2015年のスマートフォン広告市場規模は3717億円、2020年にはその2倍に
スマートフォンアプリ広告の新潮流 後編:「リエンゲージメント広告」の効果を最大化するには? ゲーム、EC、その他、アプリ別に考える
スマートフォンアプリ広告の新潮流(中編):「リエンゲージメント広告」の効果を最大限に高めるための3つのポイント
スマートフォンアプリ広告の新潮流(前編):休眠ユーザー呼び戻しとアクティブユーザー離脱防止に「リエンゲージメント広告」のススメ
ROIベースでの最適化配信に強み:セプテーニがスマートフォンアプリ向けマーケティングプラットフォーム「AppLovin」の販売を開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.