シナジーマーケティングは、同社のクラウド型CRM「Synergy!」が、Facebookの「リード獲得広告」およびTwitterの「リードジェネレーションカード」と連携したことを発表した。
Yahoo! JAPANグループのシナジーマーケティングは2016年8月4日、同社のクラウド型インテリジェントコミュニケーションプラットフォーム「Synergy!」が、Facebookの「リード獲得広告」およびTwitterの「リードジェネレーションカード」(以下、まとめて「リード獲得広告」)と連携したことを発表した。また本連携に伴い、同広告で獲得したリードを顧客へ育成するまでの運用支援を開始する。
CRMの知見を基に広告とメール配信をパッケージ化:シナジーマーケティング、「休眠顧客掘り起こしソリューション」を提供開始
価値観マーケティング手法「ソシエタス」を応用:ビッグデータ分析でターゲットの心を動かす動画制作――シナジーマーケティングとViibarが共同研究
【連載】実践したくなるBtoBマーケティングの設計とポイント:第4回 BtoBビジネスにおける顧客育成方法について
【連載】実践したくなるBtoBマーケティングの設計とポイント:第3回 BtoBビジネスにおけるリードナーチャリングで大切な4つの姿勢と5つの仕組みについてCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.