シナジーマーケティングは、CRMの知見を基にインターネット広告とメール配信などをパッケージ化した「休眠顧客掘り起こしソリューション」の提供を開始した。
Yahoo! JAPANグループのシナジーマーケティングは2016年7月20日、CRMの知見を基にインターネット広告とメール配信などをパッケージ化した「休眠顧客掘り起こしソリューション」の提供を開始した。
価値観マーケティング手法「ソシエタス」を応用:ビッグデータ分析でターゲットの心を動かす動画制作――シナジーマーケティングとViibarが共同研究
【連載】実践したくなるB2Bマーケティングの設計とポイント:第4回 B2Bビジネスにおける顧客育成方法について
【連載】実践したくなるB2Bマーケティングの設計とポイント:第3回 B2Bビジネスにおけるリードナーチャリングで大切な4つの姿勢と5つの仕組みについて
見込み客に効果的な広告を:シナジーマーケティング、CRMソリューション「Synergy!360」をモデューロのDMPに連携Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.