GMO TECHは、インバウンドおよび越境EC向け広告マーケティングサービス「AsiAD byGMO」を2016年6月21日より提供開始した。
GMOインターネットグループでインターネット上の集客サービスを展開するGMO TECHは2016年6月21日、中国と台湾、香港など中華圏をはじめとした東アジア、東南アジア主要国をカバーする、インバウンドおよび越境EC向け広告マーケティングサービス「AsiAD byGMO」の提供を開始したと発表した。
無駄なインプレッションを抑えてコンバージョン改善:スマートフォン向け広告配信サービス「GMO SmaAD」に不正広告対策機能を導入
YouTuberの募集や効果測定がWebから可能に:GMO TECH、YouTuberを起用した動画プロモーション支援「C-clip」専用サイトをオープン
無駄な費用を掛けずにアクティブユーザー獲得を実現:GMO TECH、スマートフォン向けに視聴インセンティブ型動画広告配信を開始
Web集客最適化ツール:ユーザー属性や行動履歴をWebプロモーションに活用「GMO Audience Optimizer」
投票による特典入手も:GMO TECH、アプリ予約サービスに「投票キャンペーン機能」を追加Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.