ロケーションマーケティングサービスを提供する米xAdは2016年4月1日、日本法人であるエックスアド・ジャパンを設立したことを発表した。
ロケーションマーケティングサービスを提供する米xAdは2016年4月1日、日本法人であるエックスアド・ジャパンを設立したことを発表した。
O2O領域でのソリューション基盤強化へ:アイリッジとロケーションバリューがO2O分野で戦略的提携
リアルタイムに多彩なコンテンツを配信:屋外のデジタルサイネージにネット経由でコンテンツを配信、「外テレ」提供開始
「ロケーションビジネスジャパン2015」イベントリポート:「人流解析」でリアル店舗はもっと魅力的になれる――パルコのロケーションマーケティング
【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン:第51回 2014年にNike+を使って走った距離、ニューヨークのランナーは地球76周分!Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.