アイリッジは、ロケーションバリューとO2Oアプリ開発・マーケティング分野において、戦略的パートナーとして業務提携したと発表した。
O2Oプラットフォーム「popinfo(ポップインフォ)」を提供するアイリッジは、NTTドコモグループのロケーションバリューとO2Oアプリ開発・マーケティング分野において、戦略的パートナーとして業務提携したと発表した。両社は今回の業務提携を通じてO2O領域でのソリューション強化と顧客基盤の拡大を推進する。
【連載】オムニチャネルマーケティングに挑む:「シェアードメディア」戦略でパートナーと共に成長する――イオンリテール(後編)
アイリッジとテックビューロが事業提携:ブロックチェーン技術を応用し、フィンテックとO2Oの融合が実現
効果測定機能を追加:つぶやきと位置情報を連係させたO2Oサービス 「Social Beacon」が機能拡充、9月より本格提供を開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.