TOKYO FMが国内初のデジタルオーディオアドネットワークを構築リスナーの属性に合わせた高精度の音声ターゲティング広告が可能に

TOKYO FMは2016年3月30日、米Adswizzの技術を活用し、国内初のデジタルオーディオアドネットワークを構築。運用実験を開始した。

» 2016年03月30日 18時20分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

オーディオ | TOKYO FM | ストリーミング


 エフエム東京(以下、TOKYO FM)は2016年3月30日、戦略的パートナーシップを締結している米Adswizzの広告挿入技術を活用し、日本国内で初となるデジタルオーディオアドネットワークを構築したと発表。2016年3月30日から同年6月までの予定で、TOKYO FMの多言語情報発信チャネル「TOKYO FM WORLD」のライブストリーミングチャンネルで運用実験を行うとしている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア