ソフトバンク・テクノロジーは2016年3月15日、「Microsoft Dynamics CRM Online 導入サービス」を開始すると発表した。
ソフトバンク・テクノロジー(以下、SBT)は、MicrosoftのCRMソリューション「Microsoft Dynamics CRM Online」(以下、Dynamics CRM)の導入支援サービスを開始する。
「感情そのもの」の様子を高い精度で即時に類推:ソフトバンク・テクノロジーとEmotion Intelligence、感情と行動データのリアルタイム連係サービスを発表
デジタルマーケティング基盤をトータルサポート:ソフトバンク・テクノロジー、Microsoft Azureで「Adobe Experience Manager on Azure」の提供を開始
ドラッグ&ドロップで簡単に分析画面を作成:ソフトバンク・テクノロジー、セルフサービス型BIツール「Qlik Sense」の販売を開始
客観的な視点で広告効果を視覚化:データサイエンティストが広告効果計測&最適化――ソフトバンク・テクノロジー
3億超のビッグデータ加わる:広告配信の最適化へ――ソフトバンク・テクノロジー、パブリックDMPの提供始めるCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.