大広とNTT西日本、O2Oマーケティングツールをショッピングモールにテスト導入来店者の属性に最適な広告掲出、サンプル配布にSNS拡散も

大広とインタレストマーケティング、NTT西日本は、性別や年代情報を識別した広告掲出やサンプリングなどを実現するO2Oマーケティングツール「プレゼントウォール」をショッピングモールにテスト導入する。

» 2016年03月11日 17時10分 公開
[ITmedia マーケティング]

 大広とインタレストマーケティング、西日本電信電話 関西事業本部(以下、NTT西日本)は、性別や年代情報を識別した広告掲出やサンプリングおよびSNSでの拡散を実現するO2Oマーケティングツール「プレゼントウォール」を2016年3月12日から25日までの間、大阪府枚方市のKUZUHA MALL(くずはモール)にテスト導入する。

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