モバーシャルとオムニバスは、動画広告のクリエイティブから動画広告配信・効果検証までワンストップで提供する新会社グラダーズを共同で設立した。
モバーシャルとオムニバスは、動画広告のクリエイティブから動画広告配信・効果検証までワンストップで提供する新会社グラダーズを共同で設立した。
【連載】サイバーエージェント流動画広告入門 第2回:「動画広告のKPI」はデータが取れるからこそ混乱しがち、どうすればいい?
【連載】サイバーエージェント流動画広告入門 第1回:大手広告主の4割が既に開始、今すぐ動画広告を始めるべき理由
アドテク業界の「どうなってるの?」に答える(2016年版):毎年叫ばれる「動画広告元年」は本当に来ているのか?
配信前に“刺さる”動画を検証:生活者と動画広告を共創するサービス、Viibarとアライドアーキテクツが提供
世界42カ国調査で明らかに:消費者にスキップされない動画広告を作るには?
動画広告においてブランド性の高いクリエイティブを実現:マイクロアド子会社が編集スタジオ設立、動画広告の企画制作から配信までワンストップで提供へ
サイバーエージェントと慶応義塾大学が共同研究:テレビCMに接触しない層のWebメディア接触状況や生活動態を分析
テレビ東京や朝日新聞など約50のWebメディアをネットワーク化:オムニバス、広告主と広告代理店向けに動画広告PMPを開始
Web動画マーケティング任せて:メンバーズとモバーシャル、ジョイントベンチャー「MOVAAA(ムーヴァー)」設立Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.