米AOL Platforms、仏Dailymotionと動画広告でグローバルパートナーシップを強化Dailymotionの広告枠を直接購入可能に

米AOL Platformsは2015年12月15日(現地時間)、ビデオプラットフォーム「Dailymotion」を提供する仏Dailymotionとの戦略的パートナーシップ強化を発表した。

» 2015年12月17日 21時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

Dailymotion | 動画広告 | AOL


 米AOL Platformsは2015年12月15日(現地時間)、グローバルで月間35億PVを誇るビデオプラットフォーム「Dailymotion(デイリーモーション)」を提供する仏Dailymotionとの戦略的パートナーシップ強化を発表した。これによりAOLが提供する広告プラットフォーム「ONE by AOL」は、Dailymotionのプレミアムビデオマーケットプレイス「Dailymotion Exchange(DMX)」とオープンRTB形式で機能連係し、広告主は「ONE by AOL」を通じてデスクトップ、モバイル、タブレット、ゲーム機器からインターネットテレビまで、世界中のDMXプレミアムビデオ在庫へアクセスできるようになった。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア