「Salesforce World Tour Tokyo 2015」にLINE 上級執行役員 法人ビジネス担当 田端 信太郎氏が登壇。モバイルファースト時代のマーケティングを語った。
2015年12月3日と4日、米Salesforce.comの日本法人であるセールスフォース・ドットコムはプライベートイベント「Salesforce World Tour Tokyo 2015」を開催した。その中から「モバイルファースト時代のマーケティング――スマホ、LINEを活用したOne to Oneマーケティング展開」と題したセッションのダイジェストを紹介する。
LINE、Facebook、Twitter、YouTube、「激増する日本人のソーシャルメディア利用」の中身を読み解く
LINEのタイムラインに広告枠
トランスコスモス、「りんなAPI for Business」と「LINEビジネスコネクト」を活用したサービス開発へ
LINEでステップメールの仕組みを実現、売れるネット広告社が提供
“LINE砲”を受けても落ちないWebサイトを構築 スタバが克服したAWS移行の8つの不安(TechTargetジャパン)Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.