2015年11月1日、セブン&アイ・ホールディングスは、リアルとネットを融合したオムニチャネルプロジェクト「omni7」を開始した。
2015年11月1日、セブン&アイ・ホールディングスは、リアルとネットを融合したオムニチャネルプロジェクト「omni7」を開始した。キャッチコピーは「あらゆるお店が、あなたの近くに」だ。
企業の本質的なブランド力を明らかにする:力強さはセブン-イレブン、潜在成長力は伊勢丹、コミュニケーションの一貫性はトヨタ――マスターブランドパワー調査2015
効率的な配送計画を自動生成:セブン&アイ初のネットスーパー専用店舗にクラウドサービスを導入
【連載】オムニチャネルマーケティングに挑む:オムニチャネルが部署間、社内外、日本と世界の壁をなくす――高島屋(後編)
【連載】オムニチャネルマーケティングに挑む:「オンラインと店舗は家族」、“経営の意志”で伝統の壁を乗り越える――高島屋(前編)Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.