力強さはセブン-イレブン、潜在成長力は伊勢丹、コミュニケーションの一貫性はトヨタ――マスターブランドパワー調査2015企業の本質的なブランド力を明らかにする

トライベック・ストラテジーとハバス・ワールドワイド・ジャパンは2015年10月5日、主要企業の「マスターブランドパワー調査2015」を共同で実施し、その結果を発表した。

» 2015年10月06日 12時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

ブランド戦略 | 調査 | 評価


 オウンドメディアコンサルティングのトライベック・ストラテジーとブランドエージェンシーであるハバス・ワールドワイド・ジャパンは2015年10月5日、主要企業の「マスターブランドパワー調査2015」を共同で実施し、その結果を発表した。また、両社は共同で「マスターブランドコンサルティング」サービスの提供を開始する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.