メディアシーク子会社、動画広告配信にテレビCM×スマホ動画の効果測定サービスを追加クロスメディア広告の効果を定量的に測定・分析

メディアシーク子会社のアップシーエムは2015年9月1日、テレビCM×スマホ動画広告のクロスメディアによる「ブランドリフト測定サービス付き」動画広告パッケージの提供を開始したと発表した。

» 2015年09月01日 19時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

スマートフォン | テレビ | 広告効果


 メディアシークの子会社で、スマートフォン向け動画広告配信プラットフォーム「App-CM」を運営するアップシーエム(以下、App-CM)は、スマートフォン向け動画広告を視聴したユーザーの好感度や認知度、購買意欲などをテレビCMと比較分析して広告主にリポートする「クロスメディア・ブランドリフト測定サービス付き」動画広告パッケージを開発し、ナショナルクライアント向けにサービス提供を開始した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア