若年層を中心としたフリマアプリの普及や3Dプリンタの登場による新たなモノづくりへの環境変化などをきっかけにCtoC(個人間売買)市場が活性する中、オールアバウトは中期戦略としても注力領域にあげているCtoC事業の強化と専門家ネットワークを活用したデジタルコンテンツの販売による収益拡大を目的とし、この市場に参入する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境