日本オラクルは4月7日、リクルートコミュニケーションズが「Oracle Data Management Platform」を導入したことを発表した。
Oracle Data Management Platformの導入は、リクルートグループが手掛けるさまざまな情報サービスへの集客力強化に際し、高精度な広告配信を実現することが狙い。広告配信の品質を維持しつつ、広告の最適化を一層目指す。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境