ファイブは4月6日、Donutsが運営する動画コミュニティ「MixChannel」でプレミアム動画広告「MixChannel プレミアム動画広告 powered by FIVE」の提供を開始したことを発表した。
MixChannelは、動画を簡単に作成、投稿、共有できる若者に人気の動画コミュニティで、300万ダウンロード、5億5千万回動画再生、月間アクティブユーザー150万を記録している。
第57回 広告賞イベント「AD FEST」最高賞に輝いた“アジアで刺さる”Webキャンペーン
第56回 遠い国で暮らすわが子にお母さんの「手料理」を――保険会社「AIA」の泣ける動画広告
(後編)「ショールーミング」をビジネスチャンスに変える、ABCマートの逆転発想
第48回 赤ちゃんにアクションカメラを付けたら「ママ、ありがとう」という声が聞こえてきた。――おむつブランド「Huggies」韓国Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.