Yahoo! JAPANがモバイルUIを刷新、新たな広告商品2種を追加――モバイル広告で企業ブランディングを支援スマートフォン上の表示をタイムライン型に

ヤフーは4月1日、「Yahoo! JAPAN」のスマートフォン版トップページと同アプリのユーザーインタフェース(UI)を刷新し、5月下旬にタイムライン型デザインにリニューアルすると発表した。

» 2015年04月02日 16時00分 公開
[岩崎史絵ITmedia マーケティング]

 スマートフォン上で表示する情報量と種類を拡大し、さまざまな情報を楽しみたいユーザーのニーズに対応することが狙い。またデザインリニューアルとともに、広告に関しても新たに「プレミアムビジョン」「インフィード型広告」の2種類の提供を開始する予定だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア